留学応援し隊。

留学する君へ届け。ありさのフィリピン&オーストラリア記

語学学校=テラスハウス?!恋愛の聖地、セブ留学

 

こんちには、ありさです。

 

セブの語学学校での恋愛は日常茶飯事。

 

生徒❤️生徒

先生❤️生徒

マネージャー❤️生徒

 

もはや、どんな組み合わせでもありです。笑

面白いくらい恋愛祭りなんです。

 

 

まさに、テラスハウス効果!!笑

 

フィリピン留学って基本的に、

学校の中に生徒が住む家が併設されてます。

毎日同じ場所で生活していると、

なぜか恋が育まれるようですね☺️笑

 

彼氏、彼女がいる方気をつけてください。

 

浮  気  •  不  倫 も多発します😨💔

 

「留学の間だけなら🤩」

「100%バレないし〜😆」

「韓国、台湾人可愛すぎな😍」

「韓国、台湾人優しくてスイート😍」

 

 

でも、逆に。

学校での出会いから、結婚!!!

 

こんなカップルも何組もあるんです!

 

留学中、真実の愛を見つけちゃうパターン。

 

 

人ごとではございまさん。

かなりの高い確率で、起こります。

私のセブ友達の8割は、何かしら恋バナin Cebu 持ってます😋笑

 

まさか私には.. と思ってた私にも

無事、起こりました!😊笑笑

 

 

韓国人の〇〇くんと

フィリピン人の〇〇先生

 

ヒューヒュー🤣💗笑笑

 

 

..失礼しました。笑

 

先生と生徒との恋は禁止されている学校が、多いですけどね。

私の学校もそうでした。

それはいいとして、

 

今は、遠距離ですが先生との恋が続いております。日本に連れてきて、結婚したいです。

 

なんだかんだいって、

私が1番セブ恋愛の信者🙃💓

 

 

“ あなたもセブで、ひと夏の甘い思い出作りませんか? ”

 

 

いやいや、勉強してください😋笑

 

 

1に勉強、2に勉強

3.4が観光、5に恋愛。

 

 

楽しそうすぎませんか?

行きたくなりませんか??